· 

ノルディックウォーキングのポール

ノルディックウォーキングのポール

ついに、買っちゃいました(^^)/

ノルディックウォーキングのポール!

 

4、5年前にノルディックのイベント等で、ウォーキングしていたのですが、自分のポールを買っても、どうせ3日坊主だろうと思って、ポールは借りていたのです。

ですが、最近1日10分の散歩が1ケ月以上続いていたので、それなら、ポールを使って歩きたい!!

という思いが強くなっていきました。

 

イベントでは、いろいろなメーカーのポールを試せたのですが、その中でも一番、しっくりきた「LEKI(レキ)」!

LEKIより安いものにしようか、迷ったのですが、他のメーカーでは、バウンドしすぎて、どうも物足りない感じになったことを思い出し、やっぱり、LEKIにしました。

1本207gで軽いのも気に入りました。

届いた時は、ダンボールが軽すぎて、中身を入れ忘れたのかと不安になったくらいです。

 

●ノルディックウォーキングのポール LEKI シュプリームシャーク Supreme Shark

 

2019.05.13 旧ホワイトミントより