· 

豆腐のシートデザイン-コロナウイルスを吹っ飛ばせ!-

豆腐のシートパッケージデザイン作成例、イラスト制作、とうふ、サンプル

豆腐のシートデザインを作成させていただきました。

 

この本づくりもめんは、高価格になりますので、料理を本気でやっている方や、一般の方でも

「今日はいい豆腐を使って、料理したいな」

という時に使いたくなる豆腐にしたいと思いました。

 

ですので、和食の料理人を30年近くやっておられる方に、デザインのアイデアをいただき、制作しました。

 

「鳳凰がいいのではないか…。」

というアイデアです。

 

鳳凰は、金閣寺や平等院鳳凰堂の上にもあるので、イメージは良いと思います。

写真では、わかりづらいですが、金色を使っています。

 

コロナウイルスで不安が拡がっていますが、美味しい豆腐を食べて、この危機を乗り切りましょう!

 

この豆腐は、ハローズさん、スマイルキッチンさん、柿原豆腐店さんで取扱っておられます。

 

●柿原豆腐店様

https://kakihara-tofu.com/hp/

 

鳳凰のイラストは、他の方が描かれたものです。