· 

5メートル壁面イラスト(瀬戸田レモン、多々羅大橋、ハンモック)

壁面イラスト瀬戸田レモン、多々羅大橋、夕陽、やしの木、ハンモック、自転車、一棟貸しコテージ「サンセットビレッジ」

横幅5メートルの壁面イラスト、完成しました!!!

これは、生口島瀬戸田町の一棟貸しコテージ「サンセットビレッジ」様のご依頼です。

インスタ映えするイラストを屋外に設置したいとのことで、描かせていただきました。

 

瀬戸田レモン、多々羅大橋、夕陽、やしの木、ハンモック、自転車等を手書き風にというご要望でしたが、パソコンで描いています。 

 

縦2×横1メートルのシートを5枚プリントしたものを貼り合わせるので、境目に重要な物の配置は不可だったり、データを軽くするため、ぼかし等の効果は使用不可だったりするので、通常のイラスト制作より難しかったです。

 

小さくプリントすると気にならない所も、大きくプリントすると変に見えることがあるので、細心の注意を払っていたのですが…。

途中で、つづりを間違えていることに気づいた時は、血の気が引きました…。

「Sunset」の「u」を「a」に間違えていたのです!

 

グラマランスさんに、プリント・施工をやっていただいたのですが、大迷惑をかけるところでしたよ…。

 

瀬戸内海の美しい景色を見ながら、のんびりバーベキューした後、記念にこのイラストの前で写真を撮っていただけるとうれしいです(^^)

 

 

●一棟貸しコテージ「サンセットビレッジ」様HP

 

イラストのご依頼をお考えの方は、下記をご覧ください。

●イラストページ

 

#壁面アート #イラスト #壁面イラスト