· 

リクエストのキリンと花Tシャツの白インクデザイン

リクエストのキリンと花Tシャツの白インクデザインイラストきりん

このキリンのTシャツは、初め、黒インクのみだったのですが、黒い生地と白インクの反転バージョンがほしいとのリクエストをいただきまして、作成しました。

 

実は、白インクでの反転バージョンは、自分の頭の中でボツにした案だったのですよ。

「きりんの模様は黒っぽいのが普通なので、やめておこう」と思ったのを覚えています。

 

ですが、後からリクエストをいただくと、「あー、自分は固定観念にとらわれていたなー。」と思いました。

 

このように、「こうだったら、いいのに…。」というアイデアがありましたら、リクエストしてくださるとうれしいです。

 

リクエストは、こちらから

●お問い合せフォーム

 

下記サイトで販売中

トリニティさん内ホワイトミント

●キリンと花Tシャツ2-白インク-

 

▼いろいろな形・色のTシャツ・バッグがあります

厚手でハリのある6.2オンス生地。

生地の段階で水洗いとタンブラー乾燥による「防縮加工」が施されていますので、洗濯後も型崩れしにくいです。

●6.2オンスTシャツ(United Athle)

ピグメント(顔料)染めを施した独特の風合いと味のある色合いが魅力。

洗うほどに色落ちし、ビンテージ感を楽しむことができます。

 ↓

ピグメントTシャツ(TRUSS)

アーミーグリーンがかわいいレディース向けビッグTシャツ。

 ↓

●オーバーTシャツ (TRUSS)

大きめに開いた襟元が女性らしいシルエット。

 ↓

●4.6oz Fine Fit Ladies Tshirts(DALUC)

チャコールカラーがかわいいキッズサイズのクルーネックスウェット。

 ↓

●10オンス キッズスウェット (United Athle)

(令和2年)7月1日から、レジ袋が有料になりますね。

買い物用に。

●ショルダーバッグ

 

生地:キャンバス

生地の厚さ:12オンス

その他:綿100%

ちょっとしたお出かけ用に。

●サコッシュ

A4サイズもすっぽりはいるお手頃サイズ。

●トートバッグ Mサイズ