· 

ドラマ「あなたの番です」の感想

ドラマ「あなたの番です」が超面白いです!

原田知世さんが主役だから、1話だけでも見ようかと見始めたら、はまりました。

犯人が誰か推理するために、登場人物の名前をメモるほど、はまってます。

でも、おすすめはしないです。

毎回、2、3人は人が死にますので…。

このドラマを見た夜、誰かが自殺する夢を見てしまいました…。

 

hulu(動画配信サービス)では、オリジナルストーリーが見られるそうですが、それは、見ないようにしています。

ますます、はまりそうなので…。

秋元康さんの企画・原案だそうで、さすがだな~と思いました。

 

2019.05.30 旧ホワイトミントより