· 

この夏最大の一大イベント~!

この夏最大の一大イベント「チラシセミナー」が、やっと終わりました。

夏休みの宿題がぜ~んぶ終わったような気分です!

人数が集まらないんじゃないかな?と不安でしたが、14人の方にご参加いただきました。

セミナーをするのは初めてなので、ワクワクする反面、緊張して憂鬱になったりしましたが、みなさんが私の話を真剣な眼差しで聞きながら、メモを取る様子を見て、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

ここ数ヶ月は、セミナーを面白くしたいと悩みながらの打ち合わせや、炎天下の飛び込み営業的チラシ配り、初めてのパワポでスライド作り、人前で話す特訓、ダンボールでの小道具作り等々、準備が大変でしたが、その分、得るものも大きかったです。

 

2014.07.25 旧ホワイトミントより