· 

冬の楽しみ「スケート」

アイススケートに、はまってます(^^;

 

まだまだ、数えるくらいしか経験がなく、「滑っている」というよりは、「歩いている」に近い感じですが。

 

前の冬にママ友に誘われ、スケートに行った時の楽しかったこと!

 

子供を遊ばせる目的のつもりが、自分の方が本気になって、

「もうちょっと練習すれば、浅田真央ちゃんのように(ウソ)滑れるのに…。」

という気持ちで、氷上をグルグル回ってしまうのです。

 

帰る頃には、「もっと、滑りたい。」と思ってしまいました。

 

前の冬は、スケート場の終了期間間際に1回しか行けなかったのですが、この冬は、スケート場がオープンした日から、数回滑っております(^^)

 

2012.12.26 旧ホワイトミントより