· 

ドラマ「時効警察はじめました」の感想

時効になった事件をオダギリジョーさんが趣味で調べるというドラマ。

 

第一話は、小雪さんが出たのですが、がんばれるーやのよし子さんが痩せてキレイになったようにしか見えません!

 

わざと、よせているのでは?と思うくらいです。

 

しかも、高校生役も小雪さん(現在42歳)がやります。

 

これは、ドラマが始まる前から、話題になっていました。

 

この配役、私的には、賛成です。

 

似ていない高校生を役に当てるより、本人を使って、ドラマを作っている感じがなんだか、面白くてツボにはまりました。

 

次回も気になるので、連ドラ設定にしました。

 

 

ドラマ「時効警察はじめました」

テレビ朝日 毎週金曜夜11時15分~