· 

朝ドラ「生田家の朝」の感想

毎朝の楽しみは、テレビ「ZIP!」内のミニドラマ「生田家の朝」。

福山雅治さんが企画プロデュースを、バカリズムさんが脚本を担当しています。

 

普通の家族のなにげない日常が、ドラマになっているだけなのですが、ほのぼのしていて、ちょっと笑えるのです。

 

息子と一緒に、ハミガキをしながら見て、見た後に我が家で同じようなシチュエーションがあったら、セリフやしぐさをマネしています。

 

子役の鳥越壮真君がすごくかわいかったり、パパ役のユースケ・サンタマリアさんが屁理屈をこねたりする所が面白かったりします。

 

録画してまでは見ないのですが、見逃すとちょっと悔しいです。

 

日本テレビ 平日7:50頃~8:00までの朝ドラ「生田家の朝」、時間があったら見てみてください~。